QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ボヘミアンローズ
ボヘミアンローズ
ハッピーライフ☆ハッピーファッションをテーマにインポート&オリジナルファッションを提案するボヘミアンローズです。今年の3月に2号店をラグーナ蒲郡に出店し、スタッフも増えました(笑)ボヘファッションで女度UPを掲げ、ダンスでナイスなボディーを作り、一生懸命仕事をし、沢山恋をして。。。楽しくエロく人生を送る為のエッセンスを提供しています。

2010年03月11日

恋愛に保険は必要か?

ある日。

友人のYちゃんとの会話で。

昔の彼氏からメールがきたの!!

電話番号変えましたface05

090-2232-××○○ 

(この2行のみ)

彼とは純愛だったらしい。

でも、プチ遠距離で会えない日が続き

半年で破局したらしい。

その後、何も音沙汰はなかったが

偶然、街で二度もすれ違ってしまった二人。

何となく未練があるYちゃん。

彼には新しい彼女がいる事を知っているYちゃん。

で。

Yちゃんは未だ一人ぼっち。

そんな状況でこのメールは悪魔の囁きだ。

が、

Yちゃんは偉い。

冷静に考えた。

彼女もいるのに、なぜ新しい電話番号を私に知らせるのか?

これって

私は保険ってこと??

もしもの時の連絡先だけは知っておこう保険。

しかも。

電話番号変更のお知らせを

一斉メールしているこの男。

メールのメニューから詳細を見ればすぐわかる。

mari○×docomo・・・

u-ko○×softbank・・・

mikitty××ezweb・・・

多数の女子保険に加入するこの男。

こーゆー男を草食系男子と呼ぶのではないだろうか??

とふと思う私。

肉食系男子は狙った獲物に一直線。

転んで怪我をしようが

火傷しようがなめときゃ治る。

保険なんていらないさ。

君がそばにいてくれれば・・・

と思って恋をするのではないか?

私の理想も含めて男はこうあってほしい。

せめて!!

本文をコピペして、

一人ひとり丁寧にメールしたら

保険をかけていることはバレナイ。

もう少し頭を使えよface07

とボヤクPMでした。



Posted by ボヘミアンローズ at 00:07
Comments(2)
この記事へのコメント
ホントだ、ホントだ!
やっぱり男子は肉食系に限るっ♪
Posted by yuka at 2010年03月11日 00:53
だよね~
Posted by PM at 2010年03月11日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。